明日から雨が降るらしいので、家族でお散歩しましたニコニコ

田んぼにはヤモリが沢山びっくりマーク
(家にはイモリが沢山。飼ってはないけど虫を食べてくれている様で)




広々とした散歩道を家路についていたら
「あれ?キジじゃ!」

雄がいて、あれ?雛もいる?と思ってゆっくり待ってたら雌がいました。

雌もこっちを警戒して茂みをゆっくり出てきて、違う茂みへ
その後を二羽の雛がぴょこぴょこ飛び出すハート
(娘がうまくと撮れず残念凝視






いやー、良いもの見たねースターって笑顔になりましたニコニコニコニコ


そして、たまりにたまった宿題を慌てて終わらせる娘。早く終わらせる事に力を入れるから、間違いだらけの息子。


夏休みが怖いねー。と夫婦で苦笑いしましたアセアセ

でも、なんだかんだと言いながら、終わらせる子供たちはスゴいなと思う母です花

さぁ、今から⭕️付けだー魂が抜ける