おはようございます爆笑
今日は朝からギラギラ晴れ
子供達の送り出しの時、無防備に
スッピンで出たことを深く反省し
た私…笑い泣き







{EF4FAD2B-210F-43FA-8B09-92227A25B9A3}



ちょっとそこまでだからいっかぁ〜
なんてのはダメですね。今日浴びた
紫外線もきっと新たなシミとなって
いつの日か芽を出すのでしょうねチーン









ところで、朝からがんばったビックリマーク
というのは、私ではなくてチビコキラキラ







実は昨日の夕方、二階の蒸し暑い部屋
で宿題をしていたようで、ご飯よ〜と
呼びに行ったら、お母さん…頭が痛い
よ〜ショックと…







いつもは涼しいリビングか、二階で宿題
するのだけど、自分でエアコン付けてや
ってるだろうと思っていたら、網戸には
していたけど、扇風機はよそを向いて回
ってるし、なんだこの蒸し風呂みたいな
部屋はービックリマークガーンってなところでやってた…







急いでアクエリアスを飲ませ、しばらく
休ませたわわ滝汗で、夕飯は珍しくお好み
焼き喜んで2枚食べたチビコ






しかしまだ頭痛い〜て言ってる。
ならお風呂入ってから、宿題の残りを
やろうと提案したけど、お風呂上がり
もイマイチな調子…







寝る…







私も、昨日は宿題まだあるのはわか
ってたけど、ゆっくり寝ようねと。







でもお母さん、明日5時半に起こしてね、
絶対に起きるからビックリマークと言うので、寝せま
した。起きれるのかどうか、気にはなっ
たけど、そんな時は無理させない方がい
いしね。











5時半






ウインクチビコ、5時半だよ〜起きようねアップ







これを3回ほど繰り返して言うと…







キラキラお母さん、おはよう







ちゃんと起きましたよ〜
チビコ、素晴らしい







そしてそして…
昨日やり残した漢字と社会のテスト
勉強をやり…








{879C513A-17EA-436B-B73D-C9A741968A68}


ちょっと姿勢が悪いけど…





がんばって終わらせ、時間割をそろ
えて一階に下りてきました。








お母さん、終わったよ〜








頭痛いのも治ったみたいだし、朝から
ご飯もしっかり食べれて、元気に登校
して行きました
良かった〜








最近、私の近くでも体調を崩している
人が多いみたいです。胃腸の調子が悪
い人もいます。







熱中症は家の中でもなるんだなと、
今回本当に気をつけないといけない
と改めて思いました。







皆様も、小まめに水分や塩分を摂り、
体調管理に十分お気をつけください
ウインク







では今日も一日、元気にお過ごし
くださいね〜おねがいアップ