おはようございますニコニコ
連日雨が続いている九州ですが
、私の実家の大分県もかなりの
被害が出ており、一人で暮らし
ている母を毎日案じています。






しかし、幸いなことに大丈夫との
声を聞くことができ、安心しました
照れ







長崎県に住む私にも心配して下さり、
声をかけて下さったブロ友さん、大変
感謝しています。ありがとうお願い







でも、各地で甚大な被害が出ていま
す。被害に遭われた地域の皆様には
心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m







これ以上、この異常な気象が続かない
よう、祈るばかりです。













ところで、私とは全く関係のない
出来事ですが、連日報道されている
この出来事。







私のブロ友さんが、今朝記事を更新
されていたのですが、私も全く同意見
です。






夫婦であっても別々の人間です。
そこまで、人格を否定して良いもの
ではないと、私は思います。