6月22日。長女の陸上中総体が
ありました。






長女は100m走と200m走に出場。
私は、最後までケガをしないで
走りきれば、それだけで十分だと
思っていました。






ただ、今の自分の力を出しきって
悔いのないようにと…






それだけ言って笑顔で送り出した。







結果は…






100m、200mともに自己ベストを
更新アップ







中総体は3年生のほぼ最後の大会です。
その大会で、自己ベストを出せたなん
て…







決して早い方ではない娘。
でも、約3年間休まずにコツコツと
努力を積み重ねてきたからこその
賜物だと、私は思いました。







チビコも、5月の宿泊体験学習以来、
みんなと協力して楽しく過ごせたこと
が励みになったからか、がんばって
毎朝登校班の子たちと登校できていま
す。







子供たちが力強く成長していく姿を
見られることは本当に幸せなこと。







それにより、私もがんばろうという
気持ちにさせてもらっています。






この幸せに感謝し、一日一日を
大切に過ごしていきたいと、改めて思い
ました。







素敵な、愛に溢れたご家族。
これからも陰ながら応援させて
いただきたいと思います。