こんばんはニコニコ
気づけば10日間ぐらい更新して
いませんでした。毎日毎日、何かしら
バタバタとしていますが、元気ですチュー







みなさまのところには全然行けていな
いのに、コメントやメッセージなど
いただき、本当に嬉しかったですお願い






たくさんの励ましやアドバイスなども
いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱ
いです。ありがとうございました照れ






お返事が遅くなってしまい、申し訳
ありませんでした。今後ともよろしく
お願いしますニコニコ







ところでチビコですが、毎朝起きるのが
辛い状況で、日によって朝から登校班で
みんなと一緒に行けたり、行けなかった
り…といった感じです。






遅れて学校へ連れて行くことはしばしば
ありますが、欠席はしていません。







日によっては、本当に大変な日もあり
ましたが、5年生は25、26日と一泊で
宿泊体験学習があり、チビコは無事
みんなと一緒に参加することが出来ま
したキラキラアップ







その日はがんばって早起きし、笑顔
全開で学校へ集合しました爆笑






{DCCCF094-8FC4-4A37-93AE-C9B939B81C38}


朝はつらかったみたいだけど、ちゃんと
起きて朝ご飯もしっかり食べ、お弁当を
持って出かけました。卵焼きは自分で
作りましたよ〜ニコニコ






{311488C7-83E7-4F9C-8497-819F4173EEE6}


最近は卵焼きをとても上手に作れる
ようになったチビコ。先生に、自分で
作ったのを見てもらうビックリマークゲラゲラと、はりき
っていましたにひひ





宿泊体験学習には、担任の先生、教頭
先生、養護の先生の3人の先生方が引率
して下さり、みんなで2時間近くバスに
乗って目的地へ行きました。






当日朝まで降っていた雨は止み、次第に
晴れていったため、予定通り沢登りが出
きて、めっちゃ楽しかった〜ビックリマークゲラゲラと言っ
ていたチビコ。本当に良かったねニコニコ







その他いろんな催しがあったり、みんなと
一緒の夕飯、お風呂などほんとに楽しかっ
たようですニコニコ






夜は疲れて、一番に寝たそうですが…ニヤニヤ






2日目は野外炊事があり、薪割りや火起こ
し、包丁で野菜を切ったりと、緊張しな
がらも、楽しく過ごせたようですニコニコ







以前からすごくチビコが楽しみにしていた
宿泊体験学習でしたが、私はチビコはきっ
と楽しんでくるだろうと、信じていました






担任の先生からは、最悪の場合(途中で
体調が悪くなったり、朝起きれなかった
場合)は迎えに来てもらわなければなり
ませんと言われていて…少し悲しい気持ち
にもなったりしましたが、チビコはきっと
大丈夫だと、なぜだか確信していました。






なぜならチビコはやる時はやる子なので、
きっとみんなで協力し合ってがんばって
くるだろうと、私は信じていました照れ







やっぱり信じていた通り、帰ってきた時
の第一声は…







お母さん、めっちゃ楽し
かったよ〜!!ゲラゲラ






でしたにひひ







うん、良かった良かった爆笑
楽しい思い出出来たみたいで
ほんとに良かったね、チビコニコニコ







明日はお姉ちゃんの陸上の記録会が
あるので、応援に行ってきます走る人






それではみなさま、素敵な日曜日をウインク音譜