こんにちは爆笑
昨日は長女の誕生日で、ブログを
更新したくて、夜遅くなりました
が、載せることができました。






やはり子供の成長は記録として
残しておきたいのでねおねがい






みなさまからの温かいコメント
たくさん、ありがとうございますお願い







本当に嬉しく、ここでの繋がりを
これからも大切にしていきたいと
思いますおねがい







まだお返事出来ていないのですが。
どうしても載せたいことがあったの
で…お返事、のちほどゆっくりと
させていただきたいと思いますウインク















昨日までは朝は全然起きれず、
毎日1〜2時間遅れで、私と一緒に
学校へ行っていたチビコ…






先週の金曜日。お友達が相談室に
誘いに来てくれて、5時間目から教室へ
行けたのです。私も担任の先生も本当に
嬉しかった笑い泣きそして夕方はニコニコで
帰ってきましたゲラゲラ







土日は家族と楽しく過ごすことができ
ました。お姉ちゃんの運動会もあった
のでね。






しかし、また月曜日になると、朝は
頭が痛くて起きれないえーん遅れて学校へ
行き、また友達が迎えに来てくれて
教室へ。夕方元気に帰ってくる。






火曜日。朝また遅れて学校へ行く。
今日は教室へ行きたくないと泣くえーん
友達がくると教室へ行かなきゃなら
なくなる…とショボーン








お母さん行きたくなかったら行かなくて
      いいよ。行きたくないのに、無理
      して行かなくても、行きたくなっ
      てからでいいと思うよ〜。







そんな風に言って、相談室の先生に
お願いして帰りました。






どうかな…
気にはなりましたが、私は久しぶりの
お仕事へ。






夕方帰ってみると、元気なチビコが






ゲラゲラおかえりなさい!!







と、迎えてくれました。
そして、こう言いました。







ゲラゲラお母さん、明日は絶対に登校班で
      行くビックリマークだって私、明日は体力テスト
      の班長になったから、早く行かないと
      いけないのビックリマーク







お母さんそっかぁ。そういう気持ちになる
      ってすごくいいね。お母さん、それ
      を聞けて嬉しいなぁ音譜







その気持ちは本物なので、翌日は
どちらでも良いなという思いでいま
した。







そして今日。やはり、頭が痛いと言い
ながらなかなかすぐには起きれなかっ
たけれど、何度か声かけをすると…







着替えて降りてきました。
漢方のお薬を飲み、ごはんも完食。







そして…






{E8488575-A898-4086-B52F-F7D3440D8F0E}



ゲラゲラ行ってきま〜す!!






今朝は元気よく、出かけて行きました笑い泣き






毎日は望みません。人間は誰でも、元気な
時もあれば、そうじゃない時もある。






だからどんな日も一生懸命にがんばろう
とする姿が見られるだけでいいのですニコニコ







お姉ちゃんも、今朝からバレー部が
朝練するらしいから、負けられないビックリマーク
と7時前には出かけて行きました爆笑







2人の娘たちから、たくさん元気を
もらった朝。ダンナさんにLINEした
ら…







知らせてくれてありがとう。
よし、オレもがんばるぞビックリマーク






と返ってきました。
私もおんなじ気持ちでした。







今日も良い一日になりそうですおねがい
みなさま、いつも温かいコメントや
メッセージをありがとうございます。
ゆっくり頑張って行きますねニコニコ






みなさまもどうぞ素敵な一日を
お過ごしくださいねウインクラブラブ