今日は長女の15回目の誕生日でした🎉







先日の体育大会では、リレーや組体操、

大円団など、みんなで一致団結して競技

に取り組んでいる姿を見ることができ、

本当に感動しましたおねがい








娘はどちらかと言うと運動が苦手な方

ですが、中学校での部活動では、足が

速いわけでもないのに、よく腐らずに

陸上部を続けられたな…と思いますねー







娘より速い子はたくさんいます。

1、2年生も速い子ばかりです







それでも中学校に入学した頃に比べる

ずいぶん体も大きくなり体力もつき、

自己記録も更新していきました走る人アップ








体育大会での走りも、以前の娘を知って

いるお母さん方から…







『Mちゃん、速くなっとったね〜ビックリマーク







とお褒めの言葉をいただき、私も感激

しましたお願い









そんな娘も今年は受験生。

部活は中総体に向け、また厳しい練習が

続くと思いますが、勉強の方もしっかり

頑張ってほしいと思います。








体だけは壊さないように、私も全力で

サポートしていきたいと思いますゲラゲラ日本国旗









有意義な一年となりますように音譜アップ

お姉ちゃん、15歳おめでとうクラッカーバースデーケーキクラッカー









{86F911EB-131D-4474-93C2-F625170FDE30}