おはようございます爆笑
GWいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
わが家は昨日からダンナさんがお休
みで、おとといの夜突然帰ってきて
びっくりびっくり







今はお姉ちゃんの陸上の試合の応援へ
向かう車の中です車DASH!







昨日は午後から頭痛がひどく、ちょっと
寝てたんです。そして夕方、夕飯の支度
をしようと下に降りたら…








なんとチビコが…








{98F3AF66-A5DB-49CA-8F8A-260EE1E59F45}



カレーライスと卵焼きを作ってくれて
いました〜カレーアップ





ポテサラとにんじんのきんぴらは私ですがてへぺろ







チビコ、一人で全部やってみたくて、
図書館で本を借りてきていたみたいニコニコ







お母さん助かったよ。ありがとう照れ
とっても美味しかったよ〜爆笑







ところで…
コレえーダウン






{B75F7052-BDD3-46AE-A6B2-0CEDEB4CE96B}




昨日の夜、なんか血が出てる…
よく見たら、虫が刺してて足動かし
てるし…ゲロー






急いでつまみ出してやっつけ、刺された
部分もつまんで悪いエキス?出したつも
り…滝汗だけど、大丈夫なんだろうか笑い泣き







ダンナさんに話し、調べると…
マダニかもはてなマークしれない滝汗うそ…







なんだかわからないまま今日になり、
連休中で病院へ調べにも行けない…







ウイルス性のマダニなら、ヤバいらしい
じゃないの…笑い泣き







まだマダニかどうかもわからんけど。
どうか、どうか変な虫じゃありません
ように〜えーん







みなさま、素敵な GWを〜笑い泣き