やっと新しいマンションに着き、ちょ
っと部屋を覗いたら、今までが広すぎ
たので、少し狭く感じるけどなかなか
いい感じで安心しましたおねがい






8時過ぎ、ちょっと遅めの夕飯を食べに
行きました。珍しく焼鳥屋さんへビックリマークゲラゲラ






{B094D7C5-303B-4AC3-9623-54E14523622C}


夫婦二人で焼鳥屋さんへ行くなんて、
何年ぶりだろうはてなマークチュー音譜






めったに来れないからと、ダンナさんが
美味しい焼鳥屋さんへ連れて行ってくれ
ました〜チュー音譜







疲れてたから、ビールがほんとに美味し
かった〜笑い泣き生ビールアップ






それに久々の佐賀牛は柔らかくて
うまうまでした〜ニコニコ音譜
ごちそうさまでした爆笑






さぁ、ゆっくりお風呂にも入ったし、
明日も早いのでもう寝ます照れ






おやすみなさいzzzぐぅぐぅ