引越し屋さんが、予定より早く来て
くれたので、荷出しは終わりましたニコニコ
3時半ぐらいに。







が、当初不動産屋さんに最後の確認に
来てもらって鍵を渡す時間を、6時頃と
言っていたダンナさん。ちょっと早く
なりましたと連絡すると、予定通りぐ
らいにしか来れないとのこと…チーン








まぁ、仕方ないねにひひ
とりあえず近くのスタバでお茶でも
しようかと、今まったりしておりま
コーヒー







{3B1C42C7-2DFD-48CE-8057-128300D2BBCA}


私は抹茶クリームフラペチーノ
はぁ〜、やっぱり疲れた体には甘いもの
が良いわぁ〜爆笑







そしてダンナさんは、
アメリカンチェリーパイフラペチーノさくらんぼ
このパイの硬い部分をつついて砕きながら
食べるんだろうけど、見事に全部沈没びっくり







ほんとはこんな感じニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



{13A97834-B3A3-4ED8-A8A9-482136E2BF02}




まったく砕けずに全部沈むとは爆笑
なんかおかしくて笑ってしまったにひひ









早くホテルへ行ってゆっくりしたいけど
、もうちょっとの辛抱ですチュー







夕飯、何食べよう〜はてなマークお願い