おはようございます爆笑
昨日は途中眠くて眠くて仕方なく、
お弁当を食べた後、佐賀で少し仮眠
しましたzzz、夕方無事に福岡に
着きましたニコニコ







ダンナさんは連日忙しく、夜も遅いので
私は荷造りをしながら帰りを待っていま
したおねがい







10時頃帰ってきたダンナさん。もう遅く
なったからと、おにぎ2個で夕飯を済ませ、
また二人で荷造り。






単身赴任て、やっぱり食事が不規則にな
るし、栄養バランスも良くないイメージ。
まぁしょうがないか。引越し中だし…と
目を瞑る私ニヤリ






とにかく片付けなきゃビックリマークと昨日と今日で
荷造りしまして、なんとか完了しました。






{F0017F9E-8BE1-4C8B-9166-A706DF61BD4D}



これは一部ですが、一人暮らしの割に
荷物が多い気が…えーだいぶ減らしたん
だけどね得意げ






あとは引越し屋さんが夕方から運び出し
してくれるので、それを待つだけですニコニコ






全部終わったら、私たちも移動。
今日は引越し先の近くのホテルに泊まる
予定です。大浴場があるらしいニコニコ音譜
早くゆっくりお風呂につかりたいよ温泉







夕方から雨の予報ニコ
出来れば小雨程度でお願いしたいくもり雨






はぁ〜、あとちょっとだ。
がんばろ〜ゲラゲラ






みなさま、素敵な週末をウインクラブラブ