こんばんはとびだすうさぎ1

さっき子供達とVS嵐を見ていたら

相葉くんが話してたの…







子供の頃の忘れられない

思い出





子供の頃、イカのお刺身を食べて

いて喉に詰まり、死にそうになった

ことがあると…あんぐりうさぎ







実は私もあるんですショックなうさぎ

イカで死にそうになったこと無気力ピスケ

しかも大人になってからですけど

ね〜ショックなうさぎ







長女を妊娠中、寿司を食べたくなり

ダンナさんと、近所の回転寿司屋に

行ったんです寿司






出産したら、なかなか食べに来れな

くなるかもしれないから、今のうちに

食べとかなきゃビックリマークゲラゲラ






と、そこは寿司のネタの大きさが

自慢の店。






そう、私が食べたのはイカ🦑

しかも大イカ🦑



あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





まず、イカなんて噛み切れないわ。

なのに、一口で口に入れてしまったあんぐりピスケ






どうしよう…噛み切れないあんぐりうさぎ

失敗したぁ大泣きうさぎ






しばらく黙って格闘するが、出すこと

も出来ず…あんぐりうさぎ






え〜い、飲み込んでしまえービックリマークゲラゲラ







ゲッソリポーン滝汗笑い泣きゲッソリポーン滝汗笑い泣き








まったく息できず、声も出ないから

ダンナさんに助けを求めることも

出来ないビックリマーク






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







ドンドンドンドンドンドンドンドン






胸をたたいて、お茶を飲んで流し

こみ、なんとか三途の川から這い

上がってきた…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







それ以来、デカい寿司ネタ、

とくにイカ🦑

食べておりませんショックなうさぎ





みなさんも絶対に大きなイカには

気をつけてねとびだすピスケ1サッ