本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






本命っていうか、ダンナには先週の

土曜日にチーズケーキ作って、日曜日

に食べてもらったけどねとびだすうさぎ1






夫婦なんで、本命とかのドキドキとか

まったくないやる気なしピスケ






もうほとんど義理に近いなとびだすピスケ1サッ

み、見返りなんて期待してないよ、

1ミリも…にひひ






ていうか、今はドキドキしながら

告白カナヘイ!?みたいな本命とかあげる人

少ないんじゃないのカナヘイ!?って思うん

だなチュー





それより、友チョコとか義理チョコ、

お世話になってますチョコ、自分に

ご褒美チョコなどが多いんじゃない

のかなぁと…やる気なしピスケちがう?






チョコレート、好きな人多いでしょカナヘイ!?

とくに女子はね〜にひひだから自分への

ご褒美もアリだよね〜。美味しいの

を食べたいものデレデレ







ところでわが家にも昨日、娘たちの

お友達が数人持ってきてくれましたチョコ






チビコが体調崩してたから、今度の

週末に持って行くね〜、ありがとう

カナヘイピスケカナヘイハートって…








カナヘイ!?ショックなうさぎ







だよね、お母さん手伝って〜つながるうさぎ音譜

のパターンね…あんぐりうさぎ






なら、また材料買い足しに行かな

きゃなぁDASH!






今年はどんなん作るんだろう…カナヘイ!?うーん

今までチビコは溶かしてトッピング

とか、焼きドーナッツとか作ったけ

どね〜とびだすうさぎ1





これは一昨年のチビコ作

焼きドーナッツ🍩



{61B21733-113B-4002-8A2B-E3E6F459CCDD}





そしてこちらは同じく、一昨年の

お姉ちゃん作チョコレートマフィン。



{0E074E39-0011-4382-8207-53530290DB06}



去年の写真がない…あんぐりうさぎ

スマホにない…





ま、いいや。できれば今年は2人とも

同じのにしてくれないかなー笑い泣き