おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

また新しい1週間が始まりました

ね〜カナヘイうさぎカナヘイハート






長崎は今日もよく晴れていますが、

寒いですショック!車のフロントガラスが

凍ってましたショックなうさぎ






長女がちょっと風邪気味なので、

今朝は学校まで送ってきました学校





家に戻ってきたら、ちょうどこの

子に会えましたつながるうさぎカナヘイハート






{558DE216-8CA0-421C-B66E-2E9987C4615A}



ご近所のおじいちゃんが飼っている

トイプーのココちゃんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

おじいちゃんといつも散歩していま

トイプードルかわいい〜カナヘイハート






私を見つけると、走って来てくれ

ました〜デレデレ

犬飼いたいけど、飼えないの…大泣きうさぎ





でもココちゃんにたまに会えるから

いいかつながるピスケチビコ帰ったら、写真見せ

てあげようニコニコラブラブ






では今週もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ

素敵な一日をお過ごしくださいね〜とびだすうさぎ2