レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ふたたびこんばんはとびだすうさぎ2

今日は早く寝ようと、お布団に入り

みなさんのブログにお邪魔していた

のですが、これを見てつい…とびだすうさぎ1






レトルトカレーカレー

よく食べるカナヘイ!?と聞かれるとそうで

もないけど、今日はたまたまダンナ

さんを送って帰る時に…






夕飯、何もなかったなぁ…ショックなうさぎ

いいや、たまにはレトルトカレー

でも買って帰ろっかぁてへぺろうさぎ





そしてコンビニに寄ってククレ

カレーを買っちゃったにひひ






白菜があったので、白菜をレンジで

蒸してポン酢とアマニ油と鰹節をかけ

て、白菜サラダ。そしてカレーライス

に納豆をかけて納豆カレーにしたら

超美味しかったわカレーゲラゲラ






あ!しまった!ついついどうでも

いい話を…あんぐりうさぎ






実はお姉ちゃんがちょっと風邪気味

ゲホゲホ今日は早く寝て、明日の朝また

テスト勉強するというので、早起き

一緒にがんばる約束した私あんぐりうさぎ

はたして、起きれるのかカナヘイ!?あんぐりピスケ






明日もまた寒いのかなはてなマーク

みなさまも風邪ひかないように

温かくしておやすみくださいつながるうさぎ

ではまた明日カナヘイきらきら

おやすみなさいやる気なしピスケzzz