こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花

今日は、数年前からブログで仲良く

していただいている、私の大好きな

お姉さんから嬉しいプレゼントが

届きました〜つながるうさぎカナヘイハート







{E64AD64D-7D60-4D9A-ABF9-63B1645A8E91}



お菓子がたくさんゲラゲララブラブゲラゲララブラブ

バレンタインのチョコも入ってまし

た〜チョコチョコ





{5B4848F5-C3AC-46B7-B4C3-FB50899F1E8F}


ネコちゃんの猫チョコ🍫

可愛すぎる〜ビックリマークカナヘイうさぎカナヘイハート

大喜びのチビコてへぺろうさぎ





それから私も大好きな源氏パイ

がんばれチョコバットくん音譜





これって浜松市のお菓子だったん

ですね〜ビックリマーク知らなかったですもぐもぐ

あ、ごめんなさい、もういただい

てまふてへぺろうさぎ






具合の悪かったチビコ、そして今回

はお菓子を手作り出来ないのを気遣

って送ってくださったのだと思うと

本当にありがたいですお願いラブラブ






遠く離れていますが、いつも温かい

お心遣いをありがとうございますキラキララブラブ

とってもとっても嬉しかったですつながるうさぎカナヘイハート








まだまだ寒いですね。

皆様もお身体ご自愛下さいね〜カナヘイ花カナヘイ花