こっちは、私の今日のおやつ

でしたつながるうさぎコーヒー






{1D3011E4-AE8B-4A7A-B9C7-E38403E033E6}



クルミッ子




これね、めっちゃ美味しいよつながるうさぎ

中にクルミがぎっしり入ってま

カナヘイハート






福岡にいた時に友達がオススメ

だよ〜と教えてくれたんだけど…








超ウマウマ〜デレデレ





鎌倉の紅谷さんていうお菓子屋

さんので、この間ダンナさんが

買って帰ってくれましたカナヘイうさぎ

福岡のデパートでも売っている

のでカナヘイきらきら





私がコレ好きだって覚えてくれ

てたみたいカナヘイきらきら久しぶりだった

から嬉しかったなぁつながるうさぎカナヘイハート






今日はチビコのおやつを作り

ながら、一人で堪能していた

のでしたにひひ音譜





ごちそうさまでしたつながるうさぎカナヘイハート