こんばんはニコニコ

今日はとってもとっても寒いです

ショック!皆様、体調を崩されたりして

いないでしょうかはてなマーク








さて…

わが家の長女は明日の夜、帰って

くる予定です。






イタリアもかなり寒かったようで

風邪などひいていないかと、心配

していましたが、さっき空港でお昼

ご飯を食べていますと、担当の方か

ら連絡がありました。






全員元気です、とのこと照れ

このまま無事に帰ってきてくれま

すようにお願いラブラブ






とっても疲れて帰ってくるだろうと

思うんだけど、翌日は月曜日ガーン

果たして時差ぼけの中、元気に

登校出来るのかはてなマーク滝汗






まぁ、本人の体調と意思にまかせ

ようとは思っていますが、母の本心

としては、一日ぐらいゆっくりと

休ませてあげたいなぁ…なんて思っ

てますキョロキョロ






明日の夜にやっと会える笑い泣きアップ

おみやげ話もゆっくり聞きたい

けど、とにかく早く顔が見たいお願い

笑顔で帰ってきてね〜、待ってる

よ〜爆笑音譜