▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢


2017年の運勢をもっと詳しく占う








超頑固〜はてなマーク

一度も言われたことないんです

けどニヤニヤ






どちらかと言うと、周りの人に

合わせてしまうタイプなんやけど

な…優柔不断というかべーっだ!






ついでにダンナの生年月日も入れて

みたら…






なんと全く同じ…






超が付くほど頑固で推進力が強い

銀の鳳凰





こっちの方が当たってるやんビックリマーク

私は長年、この頑固者に合わせて

振り回されてきましたからビックリマーク笑い泣き






ま、いい意味でも悪い意味でも

ありますけど…





なんやかや言いつつ、気づけば結婚

20年目に突入してました滝汗怖っ!






2017年は、変化の運気はてなマーク

新しいものってなんやろはてなマークうーん





何にしても楽しめることならいいなニコニコ

スカイブルービックリマークよし、覚えとこチュー














ところで長女は、とりあえず無事に

ローマへ到着したと、今朝早く一緒に

同行している方からご連絡があり、

ホッとしました照れ






何が心配て、まず飛行機が苦手やから

滝汗





長時間でパニックにならなかった

かと、実は心配でたまらなかった

ニヤニヤ







成長したな、娘ビックリマークにひひ

今日はローマ市内の教会などを

回る予定。たくさん楽しんできて

ほしいなと思いますニコニコ音譜





{7B0C3CCA-3F1F-487D-843E-ECA3DC8E4F80:01}