こんばんはニコニコ
今日はチビコの空手の稽古始めの日
でしたグー






晴天に恵まれ暖かく、絶好の稽古始め
日和となりました☀️






○空会会長さんのお寺にて、突き蹴り
の稽古、そして裸足で町を走るのが
お決まりです。





{9E3B911C-09BB-44AD-A443-BF4A9D2AA7B9:01}



去年よりはだいぶ様になってきまし
たねニコニコアップ





この後、全員で走りに行きました
よ〜💨






昨年は靴を履いて走ったチビコ、今年
は裸足でがんばりました。みんな、足
を痛そうにしながら、戻ってきました
が、足裏が柔らかい保育園児や低学年
の子達は、流血しながら帰ってくる子
も数人いましたガーン






そして恒例の風船割りがあり、みんな
でワイワイ楽しく盛り上がりましたゲラゲラ






そして、お母さん達全員で作ったカレ
ーをたくさん食べた後は、先日の昇級
審査の結果の賞状をいただきました。





今回、9級から7級に飛び級アップ
来週からは、の色が変わるよう
ですニコニコお母さんも本当に嬉しい
です。チビコ、おめでとう合格







お姉ちゃんは、今日は陸上部全員で
三社参り。もちろん全部走って行き
ます。






今朝から耳がちょっと痛いと言って
いて、もしかしたらまた中耳炎はてなマークびっくり
って感じなんだけど、なんとか走っ
てきたようです。






今日はまだどこも病院はお休みだった
から、とりあえず明日は耳鼻科だな👂






そんなこんなで、今年も正月三が日が
過ぎて行きました滝汗はやっ!






うっかりしてたら、毎日の出来事を
つい忘れてしまうので、これからも
ブログには日々の出来事をなるべく
書いていきたいと思いますチュー







実は、昨年の1月3日の記事を振り返
ってから今日は書いたのでした。






本当に一年経つの早いビックリマーク笑い泣き
置いていかれないようにしないとービックリマーク






こんな感じですが、これからもよろ
しくお願いします真顔