富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




うんビックリマーク




なんだかドキドキな一年になりそう

な気がするよ滝汗




いろんな意味でねニヤニヤ





楽しいドキドキニコニコ

そしてワクワクな一年になれば

いいなぁゲラゲラ音譜






長女は今年中3になります。

受験生ですね。2年生では、本当に

忙しい日々を過ごしてきたけど、

よくがんばってたと思う。






今年は初めての体験、チャレンジ

が待っていますが、マイペースに、

周りに振り回されることなく、ドキ

ドキワクワクしながら、進んで行って

ほしいなと思いますニコニコ





チビコは5年生になります。高学年に

なるんだね。まだまだ甘えん坊のチ

ビコだけど、大好きな空手やスイミ

ング、これからも目一杯がんばって

ほしいなニコニコ




チビコはこの間の昇級審査で、

飛び級で白帯から紫帯になりまし

ビックリマークゲラゲラ




やったねビックリマークお母さんもめっちゃ

嬉しかったよゲラゲラ





そんな2人を、これからもドキドキし

ながら見守ることが出来るのが、と

っても幸せだなぁと感じる、一年の

始まりとなりましたニコニコ




拙いブログですが、皆様これからも

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



いいね❗️をいつもありがとうござい

います。コメントもしていただけると

とっても嬉しいです。よかったらどう

ぞコメントも残してねウインク




皆様にとっても、ドキドキワクワク

な素敵な一年となりますようにラブラブ

お祈りいたしますチューラブラブ






今朝のチビコの寝言…




『星野源よかったー❗️』




です…




マジ、びびってドキドキしたわぁ滝汗