おはようございますニコニコ

12月も気づけばもう半ば…ガーン

毎日、子供の習い事や海外派遣の

事前研修等の送迎、自分の病院通い

等でとにかく時間が経つのが早く感

じます滝汗








家の片付け、大掃除もまだまだ終わる

気配がありません笑い泣きてか、すすんで

ない。だから日頃からやっとけよーおーっ!







なんだかんだで、大したことはして

いないのに、なんだかちょっと疲れ

が…うーん






いやいや、気のせい…年のせいガーン






とりあえず、今日はリフレッシュデー

にしようビックリマーク友達とランチに行ってきま

にひひ





行くんかーいゲラゲラ






まぁ、なんとかなるっしょにひひ

さすがO型べーっだ!






昨日いただいた苺いちご





{DCABFA8C-8FE5-41C4-8454-1BE137210BA9:01}


おじちゃん、いつも感謝ですキラキララブラブ





皆様、風邪ひかないように気つけま

しょうね〜チューラブラブ

ではウインク