こんばんは〜ニコニコ

書きたいこといろいろあったのに

毎日が過ぎていくのが早いこと、

早いこと滝汗






12月に入り、気持ちだけはもう年末ビックリマーク

週末に年賀状用の写真撮影を終えた

わが家にひひ






毎年恒例、ダンナのウケ狙いの年賀状

制作に付き合って早10数年。子供達も

よく調教され、嫌がらずに今年も引き

受けてくれましたにひひ






どんな写真になったかは、いつか

載せますべーっだ!






話変わって、今日は久しぶりにママ

友とランチしてきたよゲラゲラ







ちょっと小高い丘の上のオサレな

カフェへチュー






{9DDB9BBC-1F1B-4304-8809-4E1C6403F525:01}



蒔きストーブがあったけど、今日は

いらないぐらいあったかかった爆笑





見晴らしが良くて、海がきれいに

見えた〜ゲラゲラ






{B3ACE01D-FC70-4CAB-9F6E-D4829617B34E:01}


日替わりランチ

*鶏の唐揚げ甘酢かけ

*五目煮豆

*野菜サラダ

*里芋と豆腐のお味噌汁

*シフォンケーキ

*コーヒー





石窯で焼いた本日のピザは、3人で

シェアしていただきました。美味し

かった〜お願い






写真は撮れなかったけど、行く途中の

車から紅葉も見れたし、まぁ今日もよ

く喋りまくったなゲラゲラまた行きたいね〜ニコニコ