こんばんはニコニコ

4泊5日って、長いようでやっぱり

短いのね…







じじばば、もう明日には帰ってき

ますニヤニヤあたしの天国がぁ…あせる







しかもバスセンターまで迎えに行か

なきゃならない。行きも送りました

けどね真顔







まぁ、お昼ご飯ごちそうになったか

らいいけどねニヤニヤ食べ物に釣られた…






明日の午前中は、掃除洗濯しながら

『○時ごろ迎えに来て〜音譜』の

連絡が来るのを待機しなくちゃですぼけー







ま、いいけど…ニヤニヤおみやげあるかな?笑











金曜日…

何にも気兼ねすることなく、ランチ

に行けるビックリマークゲラゲラ







と思い、火曜日から友達と3人で

約束をしていましたチュー











あせる






そうはなかなか問屋はおろしてくれ

なかった…えーん







木曜日からちょっと喉が痛いと言って

いた長女…







金曜日…

朝、とうとう熱を出し学校を欠席ダウン






まさかそんなわが子を置いて、ラン

チに行くバカな母親はおらんよねガーン







言い出しっぺの私…

だけど今回は行けなくなったわ。

2人で楽しんできてね、とLINEしま

したわ笑い泣きな、泣いてないもーん!








まぁ、私のもくろみなんてこんな

もんでしょうにひひ






ちょっと残念だったけど、娘の方が

やっぱり大事ビックリマーク寒くなったしね。最近

ずっと休む間もなくいろいろがんばっ

てたので疲れが出たのでしょう。






金曜日はゆっくり休ませました。

でも土曜日には、部活へ行くと言って

出かけて行きました。日曜日が試合

なので休めないからと言って…。








そして試合当日の今日…

昨日また無理をしたのね。

朝からきつそうだったけど、試合

には行きました。







朝早くから出発した娘。

でも先生には電話で、本人の出番が

終わったら、連れて帰らせてもらえま

せんかと…。






もちろん、先生は承諾してください

ました。お昼前に100m走に出場。

結果はあまり良くはなかったものの

、冷たい雨と風の中、欠場することな

く最後までよくがんばりました笑い泣き







それにしても、この競技場での試合

ほぼ100%雨。しかも風もけっこう

吹いて、嵐のような悪天候雨雨雨






娘を連れて帰ったら、雨は止み晴れ

間が…くもり晴れ







そう…

長女は、すごい雨女雨おとめ座雨







だいたいのイベントは雨でござい

ます…






いや、私が応援に行く時はほとんど

雨…雨








つぅことは、あたしがまさかの

雨女はてなマーク滝汗えー❗️







どっちやろうなぁ…うーん






知らんわビックリマーク






どっちでもいいけど、もう冷たい

雨は勘弁やわ〜笑い泣きヘーックション!