こにゃにゃちは〜爆笑

いつまでも暑いですね〜滝汗







ところで、今日は午前中に子供部屋

の片付けしてまして…







何が難所って…

自分の物なら潔くぱっぱと捨てら

れる私なのだが…真顔







子供の習字や絵は大体いいのを取って

ますが、学校で作った工作や夏休みの

作品とかはなかなか片付けられない

笑い泣き







どれも一生懸命に作ってるやないです

かぁ照れ






でもね…

たくさんあってももう飾る場所がなく

なり、ホコリをかぶるだけガーン







ならばと、今日は心を鬼にして、処分

しました笑い泣き






あ、もちろん写真におさめましたけど

ね。







{0F51393C-41A6-41D4-8A97-818B00163980:01}


{ABD73C61-308A-4A8D-8F8E-334C225658CA:01}


これは一部…

今までの作品も写真を撮ってサヨナラ

です笑い泣きしょーがないよね!?







あと、使わなくなった教科書やノート

やプリント集なども山ほどあって、面

倒くさ…あ、いや名残惜しいけど滝汗、前

年度のを残して処分や〜ビックリマーク








あ、ノートは何冊かとってます。

やっぱり一生懸命頑張ったんだなぁ

と思うとついね…







けどこれもいつか捨てちゃうんだろう

なぁショボーン







みなさんどうやってきたのはてなマーク

片付け上手な先輩ママさーんビックリマークおーっ!

誰か教えて〜デレデレ











ところで最近たまにアメ限で記事書く

ことありますが、私のブログに遊びに

来てコメントしてくれたことのある方

ならOKですので、お気軽に申請して

くださいねウインク








絡みのない方はごめんなさいです

m(_ _ )m







さ、ボチボチご飯の支度しよっとニコニコ

またね〜にひひ