おはようございますニコニコ

今朝はちょっと用事があって市役所

へ。





その後、長女に頼まれてた『ニコラ』

を買いにTSUTAYAへ。






なんだか知らないけど、当たりまし

たよと…







良かったらご自宅でお飲みください

ね〜とさわやかな笑顔のお姉さんおねがい







{EED6970A-F1F0-4135-98A4-A23D69EB2E5C:01}



ラッキーニコニコ音譜






でも…








私、スーパーとかではよく指差しを

させられるんだけど…








どうして私が20歳以上って、聞かず

にわかったのかしらはてなマークうーん







この間スーパーのレジで、私の前に

いた70過ぎぐらいのおばあちゃんで

も指差し求められて恥ずかしそうに

してたわよ…デレデレあらあら〜







ねぇ〜どうして〜はてなマークゲラゲラ







パンチ!パンチ!パンチ!






すんまへんっドクロあせる