おはようございま〜すゲラゲラ

今朝もよく晴れてます晴れ

10月に入ったというのに、今日も

真夏の暑さになりそうな長崎です滝汗






{0499C7E7-4703-4E80-A201-488C63F518B4:01}


わが家の勝手口から見た景色。

田舎ですデレデレ





そして、昨日長女が部活から帰って

きた時に、大事に抱えてきた🍆ニコニコ







学校の理科の授業で植え、育てて

いたのだそうびっくりなかなか立派に育

ったねにひひ






さっそく夕飯のおかずにいただきま

した〜もぐもぐうまっ!






{78BE3540-A325-4010-8666-D89DBE25D922:01}


揚げ焼きして、生姜、ニンニク、ネギ

をたっぷり入れた煮汁で煮ましたチュー

ごちそうさまニコニコ






今日も早朝から部活のお姉ちゃん。

がんばれ〜ビックリマークゲラゲラ






さて、寝ぼすけを起こすか…ニヤニヤ






昨日スイミングだったからといつまでも

寝ているのが一人…zzz






ったく…なかなか起きやしない…ニヤニヤ







それではみなさまにとって素敵な

日曜日となりますように〜ウインクラブラブ