今日は朝から、学校のバザーニコニコ1年生の保護者は、おもちゃ担当にひひ

10時になったと同時に、一斉に子供たちがおもちゃのコーナーに詰めかけて来たよ~ニコニコ

家でいらなくなったおもちゃがほとんどだけど、自分のおこづかいで買える金額のモノを探したり、手にとって眺めたり、みんな一生懸命で、目キラキラ

それを見てるとなんだか、どの子も本当にかわいくてたまらなくなりましたラブラブ!

今の子どもたちって、塾や習い事に行ったりで、遊びの時間が少ない子が多いんじゃないかなと思うけど、やっぱり遊びたいし、おもちゃ好きだよねニコニコ

うちも、家から使わなくなったおもちゃたくさん出して、絶対買わないショック!って決めてたんだけど、オネエチャンが欲しがったおもちゃ買っちゃったよ~ガーン

なんか不思議なおもちゃ得意げスイッチを入れると、象の鼻が上向いて、鼻を伝って風が出て、その鼻の中からチョウチョがたくさん舞い上がって、それを網でキャッチするというモノにひひ

やってみると意外とオモシロイニコニコ音符網も4個付いてて、みんなで楽しめるニコニコ

なかなかいいのみつけたじゃんグッド!200円なら上出来チョキ

リサイクルして、みんなで楽しもうアップ音符そしてまた、遊ばなくなったら、バザーに出そうにひひ