肩や腰の痛みが慢性化し、いつものことだからと、あまり気にしなくなっていましたガーン

すると最近、右手首が痛み、重い物が持てない、強く握れない状態にガーン

友達に相談して、初めて整体を受けに行きましたニコニコ

やっぱり腰から悪く、肩や腕にまで負担が来ていたようですガーン骨盤も左側だけ開いていて、バランスがよくなかったみたいガーン

産後に無理をしたことなど、やっぱり後になって出てくるんだなあと、今さらながら反省していますしょぼん

これからは、教えていただいた体操を頑張って続けていこうと思いますニコニコ

今日は、整体が18時からだったので、ちゃちゃっと作ってから行きましたにひひ


コーンクリームシチュー

鮭のムニエルフグ

エリンギのバターソテー

小松菜のごま和えクローバー

手抜きだなあ長音記号1にひひ

シチューには、しめじ(今日もキノコにひひ)、そして枝豆を入れてみたよ~ニコニココレもなかなかアリでしたニコニコ

明日は、学校のバザーだぁ学校がんばるぞ~パンチ!