おはようございます!

昨日、佐賀に帰ってきました家

夜、家族みんなで「ほんとうは怖い家庭の医学」を見ましたテレビ目

最近、メタボ予備軍のパパは、興味津々目

「よしっ、明日から一口30回ずつ噛んで食べるぞパンチ!

しっかり噛んで食べれば、たくさん食べ過ぎずにすむし、噛むことは、脳の働きをよくして、子どもの顎の発育にもいいひらめき電球

今朝は、ゆっくりよく噛んで楽しく会話しながら、食べましたよニコニコ

今まで早食いだったパパガーンこれからも噛み噛み続くといいんだけどねシラー

昨日なんて、

「今日、夕飯何!?

「カレーよニコニコ

「確実にカロリーオーバーだなあガーン

シラー爆弾

「じゃあ、自分でごはん、よそってねシラー



「さあ、みんなでいただきま~すニコニコ

目ビックリマーク目ビックリマーク目ビックリマーク

自分で、気持ち軽くよそったカレーライスの隣に…シラー汗
ビールが…ビールシラー汗シラー汗シラー汗

ダイエット中じゃなかったんかいシラードンッパンチ!

都合のいいダイエットだよ、ったくシラー

一口30回、いつまで続くことやらシラー汗