今日の夕飯ラーメン

コロッケ

とらふぐの唐揚げフグ

おからの炒り煮

小松菜のごま和えクローバー

野菜サラダでしたニコニコ

うちは、家族全員コロッケが大好きラブラブ!

実は、アタシ今腱鞘炎で、右手がとっても痛いあせるドンッしょぼん

だけど、がんばって作ったよ~ニコニコみんなの大好きなコロッケグッド!

ふぐの唐揚げは、お隣さんからいただいたおみやげニコニコついでに揚げちゃいましたにひひ

さあ、みんなでいただきまぁすニコニコお姉ちゃんは、「おいしいラブラブママ、サイコーだよ~ニコニコグッド!」と言ってくれたよニコニコ

さあ、ちびこはなんて言うかな!?音符「これ、おいしいアップアップニコニコ」「そうニコニコねえ、コロッケも食べてみてラブラブ」「え長音記号1、いらないよしょぼんパー」「ちょっと食べてみてガーン」「ぱくっ…シラー…やっぱりこっちがおいしいニコニコ

「…シラー汗…そう…シラー爆弾

負けた…シラーやっぱりふぐには勝てないかしょぼん

それにしても、ちびこガーン3歳にして、ふぐの美味しさを見抜くなんて…ガーン

他にも、イクラやマグロ、お刺身全般大好きラブラブ!この3歳、この先うちの家計を圧迫しないよう、願うばかりです…シラー汗