今日は、手芸品店に行った帰りに、いつもは遠くて行かないスーパーに行ってみましたニコニコ

そこは、けっこうお魚の種類が豊富フグラブラブ!ちびこは楽しそうに、鼻歌を歌いながら、お魚を見て回ってました目音符

夜9時頃、ねようとしてたら、パパが帰ってきたよ家

しばらくして、パパがごはんを食べていると、「パパ~、今日お買い物に行ったらね~、サザエさんがいたよ~ニコニコ」「あとね~、カニさんとヒラメさんもドキドキ」…シラー!?

パパ、何のことだかわからず!?!?!?

「なんだぁ、魚売り場かガーン

全部「さん」付けでいうと、やっぱりサザエさんに出てくる人たちに聞こえるねガーン

本当に無邪気で、かわいいちびこニコニコ寝る前に必ず、「ママ、一日おつかれさまドキドキ」と言ってくれますラブラブ!ラブラブ

三歳なのに、どこでそんな言葉覚えてきたのよ~ニコニコ

疲れなんて吹き飛んじゃうよニコニコ明日も元気に頑張るよ~アップラブラブありがとうねドキドキ