村星りじゅです!





ブログお久しぶりになってしまいました、、

長くなりますがぜひ最後まで

読んでいただけたら嬉しいです。


まずはこの夏、コンセプトシングル『yummy!!』のリリースイベント、

本当にありがとうございました!


“オモイオンナノコ”をテーマに

ukkaとしては新しい挑戦で

衣装など変わったことも多かったので

最初皆さんに みていただくのは緊張しましたが 


TikTokやSNSで拡散してくださったおかげで

「推≒恋」がTikTokに流れてきました!とか

TikTokで見て気になって来ました!という方など

たくさんの方にお会いできて

とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


「推≒恋」「結び目」「マリオネットガール」

3曲とも歌い方から振付、表情の振り幅も大きくて、たくさんお勉強になりました。


いろいろな場所でリリイベさせていただいて

私が高校1年生のときから夢だった

池袋サンシャインシティ噴水広場で

開催させていただけて本当に嬉しかったです。


7月から始まり暑い日が続くなか、リリイベ

2ヶ月間39回、みんなで完走できてホッとしています。

足を運んでくださって

本当にありがとうございました。


ーーー


そして10月4日はワンマンライブ『doll』

本当にありがとうございました。


コンセプトシングル『yummy!!』がテーマで

ストーリー仕立てになっている構成とセトリ、

そして新衣装!ブラックとピンクで

メンバー1人ひとりデザインが変わってるのは初めてでした!


7人初披露曲が増えたり、メドレーもあったり

楽しい時間を皆さんと過ごすことができて

感謝の気持ちでいっぱいです。


私はいつも皆さんのあたたかいお言葉や応援で

本当に元気をいただいているんです。

だからこそみなさんもいろいろなことがあると思うんですけど、

ukkaや私をみてがんばろうって思っていただけるようなそんな存在になりたいなと思って

活動しています!!これからも!頑張ります!


そして歌とダンスでしっかり想いを伝えられる人になりたいです。これはずっと目標にしています。


それから  SOLDOUTを目指します と

全員で言っていて、

どうしたらチケットを購入していただけるのかなと焦ってしまうことも何度もあって。


どうしたらもっとukkaを知ってもらえるのか

ライブに行きたいと思っていただけるのか

毎日模索していますが

皆さんがSNSで拡散してくださっているのを

みたり、お友達誘いました!という声も

とても嬉しく感謝しています、だからこそ


12月8日の渋谷WWWXも

来年1月12日の豊洲PITも

必ず楽しいと思っていただけるような

ライブをみんなで作りますので

ぜひ遊びにきてください。お待ちしています。



次は10月13日FCライブ「ukkaの休日」🫖!

7人初披露曲やここでしかみられないような

メンバーの一面も多いと思うので

ぜひこちらもお待ちしています☺︎

チケットは追加販売中です^^


最後まで読んでくださってありがとうございます🌷


それではまたね~☺︎