昨日で9周年
ukka10年目突入しました!


9年間のukkaの歴史のページに少しでも載ることができていて嬉しいなー

もしこの日記が止まっていたら私はこのページに存在はしなかった
色々な方たちがこの日記を書き繋いでくれたおかげで私は今こうやって10年目になるグループにいることができてます
ほんとうにありがとうございます


でもゆうの中では白紙、昔の知らないページがいっぱいあります
みんなは知っているかもだけどね
そこは自分で考えて書き写すことができたら良いなって思ってます



だから9周年から10周年になるこの1年間、昔のページも新しいページも自分らしく埋めていけたらいいなー





あとあと昔のukkaのページに載ってる人を最新のページに掲載したいなー笑
「今」のukkaも知ってもらいたい、心の底から受け取ってほしいな
そして今まで知らなかった人達もたくさん書いていきたいな


たくさんこうなりたいなっていう夢が考えてるといっぱい出てきちゃう笑笑





この大事な本にいつか羽がついて一緒に羽ばたけますように
もちろんみんなも一緒に手を繋いで
だからついてきてね




これからも7人のukkaよろしくお願いします



ゆうのきょーゆうたいむ