ukka(桜えび〜ず)9周年おめでとうございます!!


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



今日でukkaは10年目を迎えます!



私はこの長い歴史の中の約3年をメンバーとして過ごさせて頂いてます。

色んなときに色んな方に出会いました。もしかしたら離れてしまった方もいるかもしれません。

でもそれも運命だもん。止められないよね好きっていう気持ちがあったっていう事実が何より嬉しいです

いつかひょっこり現れてくれたり、どこかで笑ってくれたらそれだけ私も幸せです


できるなら私の隣にいて一緒の時間過ごしたいけどね!!!!





グループそして葵るりがこうやって長い間いろんな変化をし続けて続けていけるのはみなさんそしてメンバースタッフさんがいるからです。

いつも本当にありがとうございます。





これからもukkaがukkaでいられるように頑張りたいなと思ってます。





なのでついてきてもらえると嬉しいです。




この夏ukkaの虜を増やすぞー!







もう虜の方はこのまま虜でいてよねっ

やくそくだよ



















あなたに届け幸せの葵るり