こんにちこんばんは!!
宮沢友です❕💞


春ツアー、無事7人で全公演終わることが出来ました!!!
見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!


そして旗にメッセージ書いくれたみんなありがとう!!!
めっちゃ嬉しくて泣きそうだった
ちなみに「ファンファーレ」最初も泣きそうだった🙃🙃








私にとって初めての春ツアー、ひとつひとつの公演とっても大事なものになりました!!!
地方の公演だとなかなか会えないからこその熱さがあったり、ファイナルでは千秋楽だからこそみんなとひとつになった熱さがあったり全公演ほんとに最強で最高だった〜



私が少し夢見てたお立ち台やボール投げ、みんなの近くに会いに行くことが出来て嬉しかった〜
あと、旗やステッキ、タオルなど色々なグッズも使えて楽しかった🫶🏻









ファイナル終わって私1番成長出来たところはどこだろって考えたら「歌に対する気持ちの変化」でした!!
ここの部分の成長が出来た理由は"ユニットコーナー"
お姉ちゃん方と一緒に組んで、ユニットだからこそお姉ちゃん一人一人の歌い方とか歌への込め方とか気づけたり学べたりしました
そして自分もお姉ちゃんのようにもっと考えて見ようと思い始めてたくさん歌と向き合いました
そしたら前よりも先生に褒められるようになったり、新しい技術を教えてもらったり良いことがたくさん起きました!!!
それがほんとにほんとに嬉しくて、どんどん歌を歌うことの楽しさを気づくことが出来ました!
私が特に上手に表現が出来たと思うユニットはりなちゃんと歌った「おねがいよ」とりじゅちゃんと歌った「せつないや」です!
みんなも特典会で褒めてくれて嬉しかったありがとう🫶🏻
でもここで満足せずもっと歌の技術あげていきたいです❤️‍🔥








ダンスの部分ではニュアンスがつけられるように頑張りました
春ツアー始まったくらいのダンスレッスンで先生にニュアンスが足りないって言われました
そのアドバイスは私にとって難しくてすごい悩みました

注意されたのは「透明」だったんだけど他の曲でニュアンスをつけるところってどこだろうって探してもなかなか見つからなかったです
だけど考えてくうちにここは力強くとかここはもっとふんわりした感じで踊るとか色々分かり始めてきました!!

でもニュアンスをつけることはまだ不完全燃焼で見に来てくれた家族にもっと指先まで綺麗にとかキレキレしすぎって言われました
だからもっともっと頑張っていきたいです✊🏻


あとあと願い事で言ってた足が180度開けるように頑張りたいと思います!!
ちゃんと毎日ストレッチできるようにします...
3日坊主の女の子だけど!!笑









あとはずっと言ってることだけどMC力❕
自分的にはまだまだだなって思ってる🙃
もっともっと腕あげてっちゃうぞ〜💪🏻😽








あとあとお姉ちゃん達と気を遣わず話せるようになってきたこと!!
本音も言い合えるようになって、ライブ前にもあちゃんと2人で真面目な人生相談をしたのは最高な思い出です笑
どうすればいいんだろう、ここはこういう風に思ってたら、大丈夫だよとかもあちゃん大好きですって感じですみんなもそう思うよねー👍🏻👍🏻🎀🎀







そして約半年!!!ukkaへの熱い気持ちがめちゃめちゃ芽生えてきたんだ〜❤️‍🔥❤️‍🔥
まだ入って半年しか経ってない私が言える立場じゃないかもだけどこの7人のukkaでもっっと上にいきたいしいけるって信じたいです
こんな個性溢れる7人がいてパフォーマンス中ではいつものキャラとは違った1面を見ることができちゃうグループ惚れるしかないでしょって感じ!!笑




わがままばかりかもしれないけどまだ見えてない景色を見れるまでずっと着いてきてください
私は絶対そこで恩返しをしたいです


だからみんな来年の1月12日絶対空けといてね
絶対SOLDOUTしてピンクの綺麗な海をみんなと見に行くって心に決めてます
だからどうか力を貸してください


今年の10月4日と12月8日も空けといてね
10月は平日だけどお仕事終わりでも来てくれたら嬉しいな








今日の本題に戻るとこの4ヶ月間、たくさんのページがうまっていきました
もしかしたら会えてなかったかもしれない人達もそのページに存在してて最高だなっておもってます!
みんな出会ってくれてありがとう✊🏻





めーーっちゃ長く喋ちゃったけど最後まで付き合ってくれたみんなありがとでした




えがおぱわーふぉーゆう宮沢でした!!!!






おまけ😽
ゆうが選んだ曲ᕷ*
HOP公演 超ときめき♡宣伝部さんの「むてきのうた」
STEP公演 Mrs. GREEN APPLEさんの「インフェルノ」
JUMP公演 RADWIMPSさんの「ヘーゼルとグレーテル」


聞いた事ある曲だったかな〜?
ゆうの好き曲なのでぜひ♡