毎日歌ってます!!りなです!

ごめんよ〜5月全く更新できてなかった😢
5月みなさんいかがお過ごしですか??

私は毎日舞台"くちびるに歌を"の稽古をしてます!!




合唱部のお話だからね、歌もあるんだよ!!
みんなで歌の練習とお芝居の稽古をしてるんだ〜

本当に素敵なキャストの皆さんとスタッフさんに囲まれて毎日楽しく色々なことを学ばせてもらいながらみんなで素敵な作品を作っています!!

今日ね最終稽古が終わったんだけど、その後に思ったんだー、この作品を私のことを知ってくれてる人にはもちろん私のことを知らない人にもたくさんの方に見ていただきたいなって!!

通すたびにこの方のここの演技素敵だなって思ったりこのシーンやっぱり好きだなーって思ったりどんどんこの作品が大好きになるの!

今日も笑いすぎて泣いたし、感動しすぎて泣きそうになったしこの作品をみんなが受け取ってくれたらどんなことを想ってくれるのかなって

本番がすごく楽しみ!!😚

だから行くよーって言ってくださってる方もよかったら色々な方を誘ってみて欲しいな🥺

ちなみに稽古でよく食べてたものランキング
1.チーかま
2.袋のじゃがりこ
3.さけるチーズ

✌️

同じものばっかり買うルーティーンが謎にできてしまってた笑笑

まーそんなことは置いておいて、

改めて舞台"くちびるに歌を"
6月6日〜6月10日
場所はあうるすぽっと

ちなみに6月7日限定でお見送り会!!
私は18時半開演のほうでやります!!

そしてそして6月9日17時30分の方でカーテンコールご挨拶させていただきます!!!

https://kuchibiru-stage2024.com/

ぜひお待ちしてます!!

中学1年生頑張るよー!!🤾‍♀️

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!