こんばんは〜
宮沢友です!!!


なんと今日でゆうこはukkaに加入して半年が経ちました!!
そしてりじゅさんが教えてくれれたんだけど昨日5月23日でukka10年目スタートしました!!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞






私的にはもう半年経っちゃったの!?って感じです笑笑





みんなこの半年でゆうこは、どれくらい成長できたー?
ゆうはこの半年で赤ちゃんが2本の足で立って歩けるようになったくらい成長ができたと思います!笑



私は歌が苦手で一緒に加入したこはるに比べるとピッチが悪いんだよねー
だけど最近!春ツアー川崎でゆうが「カノープス」をソロで歌ったの、そしたらねukkaのマネージャーひき肉さんに歌上手になったピッチも前より当たるようになったって言われて本当に嬉しかった〜🤭💞


まだみんなに7人で披露してない曲とか最近披露したばかりの曲はなかなか当たらないんだけど、この時ね自分で成長を感じることができて幸せだった〜


あとあと、最近ねみんなにパフォーマンスについて褒められることが多くてね、歌声も好きって言ってくれる人もいてね、それもすっごく嬉しいんだああ笑


あとあとあと!笑笑大人っぽくなった綺麗になったって言われた!!これ垢抜けたってことじゃん!!最高すぎた〜🤭💞






最近なかなか都合が合わなくて出来てないけど配信で色んな人にもあえて半年でこれだけの出会いがあるってほんとにありがたいことだなって思います
出会ってくれてありがとう




この半年後、ukkaがどうなってるかはわかりません
でも10年目に入りました
私の中ではとても大事な年だと思っています
最近はいったゆうが言えることじゃないかもだけどね
でも私はもっと色んな景色を何度だって見に行きたい
どこまでも一緒にみんなと歩んでいきたい






みんなにそして私たちukkaにこれから何かが起こるかもしれない
でも私はこれを一緒に乗り越えていきたいです


すごい辛いことがあっても落ち込んだことがあってもukkaで元気をもらって欲しいです
だからみんなの身近なグループになれたらいいな

私もこの半年で色んな壁にぶつかった
だけどみんながいるから応援してくれるみんながいるから立ち向かえた



だからこれからもみんなよろしくお願いします





半年後いや2年半後もukkaのみんなとキラキラ輝くアイドルで入れますように