今日は「Overnight Rainbow」リリースイベント最終日でした!!
一緒に駆け抜けてくれたみんなありがとう〜🫶🏻


私は直接だと思った事言えない人だからたくさん話すよ
ちなみに思うことがたくさんありすぎて何から話していいか分からず、文章まとまってないよ🙃



ukkaになって初めてのリリイベ
がんばって駆け抜けれた〜☀️
みんなのおかげすぎてだいすきありがとう

振り返るとほんとに色々な場所でライブしたね〜
初めての所だったり、ゆうにとってたくさんの思い出が詰まった場所だったり逆にゆうの新しい思い出が出来た場所だったり...💭💞
まだまだ行ったことない場所もあるから全制覇目指す?笑笑
色々な場所に行ったことによって学べたこともあったんだよ!
ステージが狭かった時は狭いとは感じさせないような踊りをするとかね、


あと色んな人にも出会えたな〜
配信をみて来てくれたり、ゆうのパフォーマンスをみて推しになってくれたり...
ゆうとみんなが出会えることって奇跡だから神様ほんとにありがとうだね笑
出会えてよかったしあわせだよ


あとあとお姉ちゃんと深い話するのできるようになったの!笑

これはゆうにとって嬉しいことでね、ukkaの一員としてそういう話ができるってことだから
前よりも距離も縮まった気がしたんだ


でもいいことばかりじゃなくてね、考えないといけないことも出てきんだよね

どうしたら見に来てくれたファンの人、全員が!全力でライブを楽しめるかとか


目指したい目標も見つけられたよ
それはみんなの人生にとって欠かせない存在になることだよ
これ前にも思って言ったことあるかもだけど🙃
みんながゆうがいないとやだって思ってもらえるくらい!
ちょっと重かったりする?笑


14歳最後の日も言ったけど
一緒にたくさんの幸せつかみに行こうね
幸せになろうね


あでも今思った!笑
幸せに囚われ過ぎないようにしなきゃだね

辛いことも人生の経験のひとつってよく聞くじゃん?笑
だから一緒に頑張ろ


辛いことがあったら必ずゆうを思い出して!
あとゆうはたくさん食べて寝たら辛いことは少しおさまるからやってみてね笑


ではまたアメブロで会いましょ〜🫶🏻