こんにちは☀️こんばんは🌙

葵るりですーー!!!




みんなー!!「透明」聴いたー!?
21日から先行配信されてます!!


あのね、私この曲で初めて歌い出しを担当させてもらうことになりました!!
(自分の声が収録されている楽曲)

気づいたー??

率直な感想はとっても嬉しい!!!
実は3年目にしてはじめてのことだから嬉しくて嬉しいの、、、(とにかく嬉しい)

パートをもらえるっていうことだけでもありがたいことだし、当たり前なことじゃないんだけど、やっぱり歌い出し歌ってみたいなって思ってたから夢が一つ叶って嬉しかったです。

3年かかったけど任せてもらえたパート。
このパートを私にしてよかったって思ってもらえるように頑張ります。


そして配信が開始されてからおめでとうって言ってくれたり、いろんなメッセージが届いてより実感してます!
自分のことように喜んでくれている方もいてそれもまた嬉しかったです。


これからも応援してくれてる方に応援しててよかったって思ってもらえるよう頑張ります。

だから、見守っていてくれると嬉しいです。


早く披露したいなぁ〜〜
2月23日のオンラインライブで初披露するのでみなさんぜひ楽しみにしていてください!!




  


「透明」たくさん聴いてください!!

そしてリリイベでも会えるの楽しみにしてますっ!♡








以上葵るりでした!!







あなたに届け幸せの葵るり🕊️💙