はーい!知らぬ間に21日でした!!りなです!





今日21日らしい!笑
18日はとっくに過ぎていました笑🙏

カレンダー見て気がついた!!!

曜日感覚かろうじてあったのに何故か日付感覚がなかった笑
何故だー

最近の私はというと

えーと

えーとね

うーんとね

何もなければおうちにいます🏠

でも1日にメンバーと一緒にいる時間が多いかなぁ〜

なんでかっていうと、そう!春ツアーの準備真っ最中だからです👍

詰めてます、とってもとっても詰めてます!!
演出を今回つけていただいてるため本当に楽しみっ!!!!!!
ワンマンライブならではのこととかたくさん見えるからね!!

そんなレッスンの空き時間とかによく隣にいるのが宮沢さん!
私がゆうの上に乗ったり、私がゆうの足を枕にしたり




???

☺️


そんな日常です!

とにかくいつもかまってもらってます、かまってあげてます!

今週はリリイベ3日連続!!
オンラインで参加できたり、シングルのカップリング曲の透明披露だったり、久々のtalkportだったり!!

楽しみなことたくさんだね!!

今週雨降ったり寒いらしいけどがんばろーね!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!