茜空生誕ソロライブ  21-百花繚乱-
セットリスト


M1.仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学
M2.小生意気ガール/カントリー・ガールズ
M3.ミライボウル/ももいろクローバーZ

転換

M4.ガールズナイト/ukka
M5.愛のレンタル/マカロニえんぴつ
M6.黒い羊/欅坂46
M7.アルジャーノン/ヨルシカ
M8.鼓動/タイトル未定
M9.明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
M10.夜明けbrand new days/ベイビーレイズJAPAN


アンコール
EN.1 恋は走り出した/Dorothy Little Happy
EN2. 無敵のビーナス/ばってん少女隊
EN3. U.B.U/私立恵比寿中学

MC

EN4. 僕らのハジマリ


会場BGM

夢幻クライマックス/°C-ute
シスター/フィロソフィーのダンス
ささやかな祝祭/sora tob sakana
君に叱られた/乃木坂46
SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!/超ときめき宣伝部
何なんw/藤井風


今日はありがとうございました!
また今度詳しく書きます

have a nice day