やっほほほほ〜!
ukkaの宮沢友です🫶🏻




みなさん、元気に楽しく!!
過ごしているでしょうか〜?



今日はゆうゆうの"最近の悩み"について話して行こうかなって思います!








ひとつめ〜!
時間に余裕もって行動出来ない






私は時間が無いのに、まだ大丈夫だと思っちゃって準備がいつもギリギリになるの〜

例えば、学校がある日は10分で用意は絶対出来ないのに家を出る予定時間の10分前に起きちゃうとか。

1時間ででも絶対用意できないのに
家を出る40分前までスマホいじっちゃうとか。



前にお父さんに一日計画表ノートを貰ったんだけど、書いてもゆうはそれ通りに行動できないんだよねー
ゆうはいま思ったこと考えたことをすぐ行動に写したりなりゆきで生きちゃってるからこれは一生できなさそう笑







ふたつめ〜
三日坊主超えて一日坊主なところ


最近、トーク力をあげるために日記を書こうと思い始めたの、

ノートもお母さんがくれてねもう書ける準備は出来てるの、


でもそういうの後回しにして結局始められないんだあ
今日から始めようと思ってもできないってのがずっと続いてるー

さっき、思ったことはすぐ行動に移して生きてるって言ったけどこういうことは何故か出来ないの~🥲

ちょっと矛盾してるよね笑
同じ人いないかなー?


まとめると私はたぶん時間にルーズすぎるんだよね、
マイペースだし!!!
まあB型だからしょうがないでしょ〜笑笑





以上!今のところ最近の悩みなんだけど、みんな解決策教えて〜!!




それではまた会いましょ〜✊🏻