こんにちは☀️こんばんは🌙

葵るりですー!!!


今日はお腹いっぱい焼肉を食べました。
美味しかった〜〜〜




1.21の新体制お披露目ライブありがとうございました!!!


配信で見てくれた方も、会場に来てくれた方も、応援してくれた方、みなさんのおかげで私たちukkaは新たなスタートを切ることができました。

私にとってはあのライブは7人の決意表明のようなライブをお届けできたかなって思います。

みんなにはどう見えてたかな、、



私は、人よりも歌もダンスも覚えるのもできるようになるのもすごく時間がかかるの。
だから、あんまり自信がないんだけどね、1.21のライブが終わってみんなからのメッセージとか感想とかで沢山褒めてくれてすごく嬉しかったの。
もちろん全部が全部完璧じゃないし、できてないことの方が多いけどそれでも自分を褒めてくれる人がいて認めてくれる人がいるからとっても救われてます。
一つ一つの言葉に励まされてるし、私の活力になってるの。
ちゃんと言葉にしないと伝わらないと思うから言うね、私とukkaを好きでいてくれて応援してくれてありがとう。
あなたの支えがあるから頑張れるし、アイドルを続けられてます。 

これからもukkaは進み続けます。
もちろん、嬉しいことばかりじゃないと思うけど私はこの7人でなら乗り越えられるって思ってるし、乗り越えたいって思ってます。

だから、見守っていて欲しいです。

まずはツアーを成功させたいな〜
がんばるね。








以上葵るりでした!!






みんなに届け幸せの葵るり






幸せ届けるからね、約束