村星りじゅです!




いつも応援してくださって
ありがとうございます。

昨日は新体制初ワンマンライブ
『New Chapter"7"』でした。
来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
本当にありがとうございました。

新メンバーのゆうとこはるは
ukkaとして初ステージ。
短期間で覚えることや初めてのことも
たくさんあって大変だった思うけど
2人は本当に明るくついてきてくれました
ありがとう これからもよろしくね

私たちも7人編成は初めてだったので
歌割りやフォーメーション変更や振り変更など
頭をフル回転して覚えました!


新体制のukkaは楽しみな気持ちももちろんありましたが、どんなふうに思われるのかな。とか不安な気持ちもあったけど

皆さんに楽しい!って思っていただけるような
ライブをするという気持ちで
みんなで話し合いながら毎日練習してきたことを信じていたから

私たちだったら絶対に大丈夫 という
気持ちが強かったです。

overtureからつなぐ、Rising Dream、WINGSは持ってるマイクの手が震えるくらい緊張していましたが、

ライブ中 一瞬一瞬に感じる
皆さんの見守ってくださるあたたかい応援や熱量、
ステージ上のメンバーの表情を見ていて
歌って踊るって楽しい、というのを
なにより改めて感じて 終始とっても楽しくて、
反省点ももちろんありますが
昨日出せる力は全て出せたと思っています。

昨日ステージ立っててね
未来は柔らかいなと思いました。
心があたたかくなった1日でした。

皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?


7人のukkaで 
これからまた皆さんに楽しい時間や
楽しい気持ちをお届けできるように 
たくさんの方に知っていただけるように
自分にできることを全てにおいて全力で
取り組んでいきます。


2nd Single「Overnight Rainbow」の発売を記念して2月からリリイベの開催や

3月からは
『The Journey Begins Tour 2024 Spring~HOP・STEP・JUMP!!〜』が決定しました!
9ヶ所行かせていただきます!

https://fanicon.net/ticket/3565

春ツアーのチケットは現在FC先行受付中なので、
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。





ukka
村星りじゅ
茜空
芹澤もあ
結城りな
葵るり
宮沢友
若菜こはる

新体制ukkaの応援をよろしくお願いします!