お披露目ライブほんとにありがとうございました!!

ニコ生配信で見てくれた方もありがとうございました!!




最初、ukkaからお誘い頂いた時はアイドルとしてまだまだ未熟な私がメジャーデビューしているプロのアイドルグループに入っていいのかすごい不安でした

でも今、私はukkaに入ったことに後悔は全くないです!
むしろほんとに入ってよかったと心の底から思っています

お姉ちゃん達はほんとに優しく私たち新メンバーを暖かく受け入れてくれました

ダンスの先生は踊りが上手に見える方法などたくさんの良いアドバイスを教えてくれました
まだ、ダンスはもっと大きく踊りたいし、アドバイスもライブでは上手に実行できなかったこともあるし、もっと頑張ります!!


ボイトレの先生は、とても分かりやすく優しく毎回教えてくれました
歌はもともとあまり得意としてないんだけど、先生のおかげで少しだけ自信を持てるようになりました
でも歌もまだ発声方法、音程、リズムなど基本的なことが完璧じゃないので完璧にしたいです!
歌割りももっとたくさんもらって、お姉ちゃんに追いつきたいです!!

マネージャーさんやスタッフさんもめちゃめちゃ面白い方達でゆうのためにたくさんのアドバイスしてくれます

ukkaに入って、トーク力、バラエティ力、表情の作り方など歌やダンス以外の課題がたくさん見つかりました
私は天才じゃないし社長でもないから一気にすべての課題を完璧に達成することは不可能だけど自分のペースでゆっくり徐々に色々なことを極めていきたいです





ファンの方達もたくさんコールしてくれて名前呼んでくれてライブを盛り上げてくれてほんとに最高でした🥺✨
お花もくれてありがとう!!
最強に最高に可愛かったです🫶🏻

長く話しちゃったけど、まとめると研究生の時と変わらず恵まれた環境にいれているってこと!!!
ほんとにありがとうございます🥲💞




新しいストーリーはまだ始まったばかり!!
これからたくさんの思い出アルバムを作り上げていこうね!!

大好きだよ〜🧸🧡