村星りじゅです

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。




年末バタバタしていて
とても遅くなってしまいましたが、
まずは12月30日のあやめの卒業ライブ
ありがとうございました。

あやめが決めたセトリ、演出、衣装など
ライブの中で叶えたかったことを
みんなで できて嬉しかったです。

辛かったことも 乗り越えて、
楽しかったことも共有して
過ごせてよかった。すごく感謝してる。
8年半 お疲れ様!今まで本当にありがとう!

ーーーーーー

そして次の日 大晦日の「ももいろ歌合戦」
ukkaが新しい形として始まりました。

まずはオープニングアクトにて5人での
「スーパーガール★センセーション」、

そして個々にアイドルメドレーや私は
鈴木愛理さんの「最強の推し!」に
バックダンサーとして出演させていただきました。

とっても緊張しましたがももいろ歌合戦で
歌って踊らせていただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


そして2024年、ukkaは7人の新体制で
進んでいきます。

今月1月21日には新体制初ワンマンライブ
「New Chapter “7”」が
恵比寿LIQUIDROOMにてございます。

毎日レッスンやボイトレをしています

私自身も今まで以上に皆さんに
ukkaを見て笑顔や楽しさをお届けできるように、そしてグループを知っていただけるように
たくさん考えながら

歌とダンスも磨き高めて
それ以外にもいろいろなことに
繋げていけるように努力していきます。

今年もukka、村星りじゅの応援を
よろしくお願いします!