ハロー
芹澤もあです!






みんなー!


今日はあやめちゃんの卒業ライブでした、


あやめちゃんと同じukkaのメンバーとして
活動出来て良かったです。


歌が上手くて本当に頼りになるあやめちゃんは、
歌とかライブの事とかMCの事とか
書き出したらキリがないけど
何か分からない事を聞いたらすぐ答えてくれて、

小学生の時に加入したもあを受け入れてくれて、
沢山色んな事を教えてくれました。


多分加入当初とかは全然話しかけられなかったり、
もあが本当に人見知り発動してたけど

今ではあやめちゃんとのお話でお互いボケたり
ツッコんだり出来て前のもあでは考えられないくらい
あやめちゃんと冗談言い合うことが出来て
本当に楽しかったです、


楽しかった事も上手く行かなくて悩んだ時も
あやめちゃんが居たからあった安心感がありました、


今思えば加入した約8年前から
MCの時とか左隣はあやめちゃんでした!


グループのリーダーとしてまとめてくれたり、
グループの事をたくさん考えて、提案してくれて
本当にありがとうございました。


あやめちゃんが卒業するって決まってから、
あやめちゃんのリーダーとしての行動を
たくさん見てました。


当たり前のようにあやめちゃんがしてくれてた事を
自分も出来る様になりたいなって思って、
実は結構見てました、笑


あと!あやめちゃんからよくLINEで近況情報を
教えて貰ってた毎日ももう懐かしかったりして
少し寂しいけどでもまた近況情報待ってます!

なんでも聞きます!!!あやめちゃん!!!!


あやめちゃん、 
約8年間本当にお疲れ様でした。

 
幸せになってください!




それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫