やっほー 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️




昨日は 川瀬あやめソロライブ〜スキダラケですか?〜
ありがとうございましたー!!!!!






周りの人はもう今日を生きてるのに
私はまだ昨日に取り残されてて永遠に今日にならない感覚なんだけど、どう?笑


生誕ライブ終わってからダッシュでセトリと演出的な部分考え出したから、間に合わないかもって何度も思った!!
先生とのボイトレもキーチェック含めて2回しか出来なかったから、マネージャーさんにボイトレブース抑えてもらって1人で何回も練習したの
(練習しないで有名な私が自主的にやるなんてレアすぎるよ、それくらい焦ってたのよ〜笑)


今回は人生最後のソロライブ!
私がやらないとカラオケで1人で歌うのじゃ気が済まなそうな曲を優先的に入れました👌🏻
あとはみんなが好きそうなukkaの曲と私の好きなukkaの曲 私の声で聞いてほしいukkaの曲
こんな感じで決めていったんだよ、

本番中いろーんな人の顔を見たけどみんな楽しそうにしてくれてたし、なによりも私が楽しすぎて冷静になかなかなれなくて大変でした😮‍💨




今回のソロライブはライブスタッフがみーんなお馴染みメンバーで ukkaのライブでもこんな揃うのなくない?てくらいオールスター感謝祭でした🏃‍♂️
だから私の事理解してくれすぎてて、超やりやすかったし安心してお任せできました!
リハの時喉やばくなってきた時表にいたPAの賀屋さんが
賀屋さん 「歌加減していいからね」
私 「加減できないタイプなのよ」
賀屋さん 「うん、知ってる」

知られてたんかーい!と思いつつ嬉しくもあったの笑


照明のひとみんもね 私が朝初恋サイダーのイントロはシルエットだけにしてイントロ歌い終わりで明転にしたい っていう当日の朝にわがまますぎるお願いをしてしまったのに OKしてくれてほんとうに感謝しかないよ〜 照明ってプログラミングとかで作ること多いから急な変更とかできないと思うのに愛しかないよー、!!!

終演後も たくさん褒めてくれた❕
ライブスタッフのみんなありがとう〜


今回私が1番楽しみにしてた曲
feel a heartbeat!!!!!!
事務所からご本人様に許可取りをしてくれて
特別にってOKしてもらえたの。
私がびっくりしたのはご本人様が私のことを知ってくれてたこと、、メッセージまでいただいてしまってもうこの上ない幸せです。
私生きてて良かったね この言葉に尽きるよー


見に来てくれたメンバー お友達 家族 お世話になったスタッフさんほんとにありがとう〜!!


そして見に来てくださった全ての皆様!!!!
私を幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
始まってから終わるまでの1時間45分私は世界で1番幸せな人でした。こんなに私ひとりを見に来てくれる方がいると思わなくてとっても嬉しかったです✌🏻



楽しみにしてたライブがまたひとつ終わってしまったね、まだしばらく昨日に取り残されてよう!!
みんなも一緒にね



それでは