はーい!アイスはやっぱり美味しいねー!りなです!





みんなは最近何してるの??
どんなことしてるの??

私は最近、、、何してるんだろ?笑
最近はお仕事が午後からが多い感じだからゆっくり起きてるなぁー
もうすぐ学校始まっちゃうからゆっくり起きる経験今のうちに沢山しておこうって思ってる笑
それと同時に配信9月そろそろできなくなってきちゃうかも😢ごめんね、、
週一のジャパンやるから楽しみにしててね!!

あと私「上田と女が吠える夜」が好きなんだけどね、先週?今週?のやつでなんも予定なくても1人でいたいから断っちゃうみたいな方が言ってたんだけど、1人でいるという予定があるからみたいなこと言ってたんだけどさ、なるほどこれは完全に私だって思った笑
断るまではしてないけど、自分のスケジュール見て一日休みがあったらこの日は絶対外に出ないぞ!っていうことを多々思ってるけどそれは外に出たくないんじゃなくて家にいるという予定があるということらしい🤣
謎にめっちゃ納得してしまった笑

そんな私ですがこの間久々に会えた友達がいたんだけど、その子音楽好きなのね、今の色んな音楽知ってて、その子の影響であるアーティストさんにハマるかもしれない!!
はまったらまた書きます🙋‍♀️
その話をこの間スタッフさんにしたらそのあと会った時に聴いたよーいいねー👍って言ってもらえた!!!
エンタメ情報交換できるのって楽しいよね〜

そんな感じで毎日特別何か起きているわけでもなくでも充実して過ごしてます!!

ワンマンまでもうすぐ!楽しもうね😳
あ、よかったら生誕衣装と沖縄私服のチェキゲットしてねー!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!